果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

水風船祭り


syu_at36.pngsyu_at37.pngsyu_at38.pngsyu_at39.pngsyu_at40.png
syu_at41.pngsyu_at42.png
syu_at43.pngsyu_at44.pngsyu_at45.pngsyu_at46.pngsyu_at47.png

お祭り企画が今盛り上がっているそうです!
と言うわけで自分も参加しました水風船の没版を蔵出しです……。
一応水風船です。たぶん……水風船です。
お祭りについては今からどうなるか楽しみです!

皆さん拍手ありがとうございました!

カテゴリー:雑記

夏だ!海だ!


どうも物凄くお久しぶりです。
広告消しも兼ねて自分用に描いたのを置いときます。
syu_sk24.pngsyu_at35.pngsyu_at34.pngsyu_at33.png

もう海の中以外何なのか自分にも謎です……。

それとブックマーク増えました!
リンクを頂いた皆さんどうもありがとうございます!!
基本リンクフリーの方への返しにのみになっておりますが……。
いい加減人見知りを直したいですね。

拍手をくださった皆さんどうもありがとうございます!!
以下拍手への返信です。

カテゴリー:雑記

スターダストまみれ


syu_sk18.pngsyu_sk22.pngsyu_sk23.png
syu_sk16.pngsyu_sk15.pngsyu_sk17.pngsyu_sk20.pngsyu_sk21.png
ひな祭りですが特に関係なく、スキル用の合成向け素材を中心に更新しました。
自作ブラシの勉強にといろいろ自分用スキルを作ってみたもののそのまま没→それらを漁って流用という毎度毎度の適当さです……。
ちなみに左上から2番めのみ透過素材です。これだけは減色していませんのご注意を。
どこで使えるかこれまた不明ばかり増える……。
ついでに未だにFemale-CHD00さんを顔素材のところに入れ忘れていたので入れときました!

それと遅くなりましたがお知らせを2つほど……。
一つ目がお知らせ用ツイッターがなくなりました。
こちらはあまり必要性を感じなくなったため&放置になりかけていためです。
フォローして頂いた皆さんありがとうございました!

そして次に記事を整理し、一部を非公開にしました。
こちらは過去の日本語が拙いゆえに恥ずかしさが爆発したためです。
いくつか嬉しいご感想を頂けたのですが、必要性を感じた場合に再公開するかもなので……!
本当にすいません!今でさえ文章力が酷いのでもう泣きたい部分多数です……。

最近別の作業に集中していたため、CWを遊べていないので遊びたい!
えーと……他に書くことがほとんどないので、以上です!(汗)
続きにて拍手返信です。
皆さん拍手ありがとうございました!

カテゴリー:雑記

セラミック製



syu_at29.pngsyu_at30.pngsyu_at31.pngsyu_at32.png
素材更新しました。
流行に流された結果某ゲームにハマってなぜかセラミック製包丁が増えました。
そしてもう一つも謎の物体です。ラブラドライトのはずが(ry
アイテムばかりが増えます……。

カテゴリー:雑記

あけおめ


明けましておめでとうございます。
またお久しぶりでした……。
今回もまた別の場所の使い回し(ry
見た目がメロンパンのようなそうではないような謎の物体ですが細かいことを気にしたら負けです。
おそらくこの素材を使ってその内適当な店シナを作るかも……?
syu_at18.pngsyu_at19.pngsyu_at20.png
syu_at21.pngsyu_at22.pngsyu_at23.pngsyu_at24.png
syu_at25.pngsyu_at26.pngsyu_at27.png

気がつけばメリメロも正式版が出て1周年。
時の流れを実感します……。
他に書くことが特にないのでこれにて!
そして最後に皆さん拍手ありがとうございました!

カテゴリー:雑記

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。