果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏だ!海だ!


どうも物凄くお久しぶりです。
広告消しも兼ねて自分用に描いたのを置いときます。
syu_sk24.pngsyu_at35.pngsyu_at34.pngsyu_at33.png

もう海の中以外何なのか自分にも謎です……。

それとブックマーク増えました!
リンクを頂いた皆さんどうもありがとうございます!!
基本リンクフリーの方への返しにのみになっておりますが……。
いい加減人見知りを直したいですね。

拍手をくださった皆さんどうもありがとうございます!!
以下拍手への返信です。
>>風様へ
こちらでのお返事が大変遅くなってしまいましたが、リンクどうもありがとうございます!
リンクを返させて頂きました!
こちらこそよろしくお願い致します!
もうありがたいお言葉ばかりで……!シナリオなどの感想まで頂いてしまい感謝感激です!
風様の美しすぎる素材にはもう一目惚れでした(*´∀`*)!!
リンク&拍手本当にどうもありがとうございました!

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
