果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

放置しまくっておりまして……


気がついたらかなり放置しておりました……。
かなりのお久しぶりです。
CWとはあまり関係ゲームにハマっておりました。はい……。
というわけでその某所の使い回しのうち使えそうなものを素材化でお茶を濁します(汗)
何に使うのか全く不明ですねこれ。
薩摩芋以外はメロンパンのつもりで描いた内、普通のメロンパンにもなんとか見えるもの&他のアイテムにも使えそうなもの(実はメロンパン)やスキル?を抜粋した(つもりの)ものです。
細かいことを気にしたら負けです。

そして一万ヒットありがとうございます!こんなしょぼい場所で本当にすいません。
あとリプレイの方ですが一年以上放置の末に、現在非公開シナなどが含まれたり文章の拙さ等とてもとても恐ろしいものになってしまったような気がしたので、記事を全て非公開にさせて頂きました。
本当に本当にごめんなさい!

ちなみ現在は別宿で連れ込みNPC5名+自キャラ1名の構成PT2つ程育ててレベルを上げまくっています。
人外しかいないPTですが皆可愛いです。ばーうなどをレベル10まで上げてウハウハです。
もうすぐハロウィンのはずが全く関係ないですね……。

syu_at12.pngsyu_at13.pngsyu_at14.pngsyu_at15.pngsyu_at16.png
syu_sk13.pngsyu_sk12.png

以下かなり遅すぎる拍手お返事です……。本当にすいませんすいません!
拍手返信
(反転で)
メリメロ正式版について拍手を頂いた方へ
お返事が半年以上あいてすみませんでした!(大汗)
無事メリメロが正式版になったのは皆さんのお陰です!
冒険のお役に少しでも立てれば幸いです!


拍手をしてくださった皆さん、シナリオなどをDLして頂いた皆さん本当にありがとうございます!

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
