果実の種

CardWirthのよくわからんところ。




カテゴリー:スポンサー広告

CardWirth15周年おめでとうございます!


今日はCardWirthが公開されて15周年の記念すべき日だそうです。
というわけでCardWirth15周年おめでとうござます!
お祝いということでちょっとしたことができないかなと思い、そういえば最近全く更新してなかったので少しでも何か描けたらなーと思っていたら、結局一枚しか描けませんでした……。
syu_ca01.png
今回はオリジナルではなくAsk氏のFemale-CHD00さんを自分の画風で描いてみたところいろいろ残念な結果に……。
こちらの素材は他の素材と違って著作権はAsk氏にあります。そのためCardWirth以外の使用は一切禁止です。
それ以外は通常の素材と同様にお使い頂けるはず?そもそも使う場所が全くなさそう。
とりあえずギルドなどいろんな場所がこれからどんどん盛り上がっているみたいで目が離せなさそうですね。
今までCardWirthとはいろいろありましたが、これからもその先が楽しみです。
そして毎度拍手などありがとうございます!
多くの方と混じりながらひっそりとだけど15周年を少しずつお祝いできらいいな!

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
