果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

グラナート修正と拍手返信


グラナートのバグを修正しました。
いろいろ酷くて申し訳ないです……。
ダウンロードをして下さった方や拍手下さった方皆さんありがとうございました!

あと、以前に公開していた悪人PTメモは内容が酷すぎたので二度と外で公開することはないかと……。
最近は公式でいろいろ動きがあったり、とある方たちの他の子たちの動向が気になるなど目まぐるしいです。
自分の方は絵を描く気力がなかったり、忙しかったり、人見知りしたり相変わずこれからも亀ペースで進みそうですね。
今回は短いです。寂しい。
追記:さらにグラナート(店主の台詞のみ)修正しました。落ち着け自分。

以下拍手返信です。
(反転で)
>>2013/04/06頃に拍手を下さった方へ>
シナリオのダウンロードと感想とバグ報告ありがとうございました!
特にバグ報告はとても助かりました!
該当箇所を修正したり、一部の技能にイベントを追加させていただきました。
拙い店シナリオばかりですがお役に立てれば幸いですヽ(・∀・)ノ


>>2013/04/07頃に拍手を下さった方へ>
絵柄で気に入って頂けたら嬉しいです!
女の子ばかりなのでもう少し素材を増やせるように頑張りたいです。
本当に感想ありがとうございます(´∀`*)

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
