果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

久しぶりにまた女の子一枚


syu_cf12.pngクリックすると大きくなる
一応エルフさん。ポニテ萌え。自PCの没デザインから描き直したもの。
雑記ではお久しぶりです。また女の子です。前に描いたデザインと似てますが別人です。
男素材がこの先増える気しません。ついでに元絵も置いてみます。クリックすると大きくなります。
こうしてみると本当に塗りや線が結構適当になってる気がするけど気にしたら負けです。
ハロウィンなのに全然ハロウィン関係ないよ\(^o^)/
それじゃ悲しいのでブログの色だけは意味もなくハロウィン仕様に……。

そして、「学校の端っこで」宣伝やたくさんの方にダウンロードして頂きありがとうございます!
正式版とか言っておいていろいろバグやミスがあったりしてお恥ずかしいです。
特に著作権表示においては素材制作者様には失礼いたしました……。
まさか学園シナリオでたくさんの方にダウンロードしてもらうとは思っておらずシナリオ内ではやりたい放題し過ぎた気がして後悔ばっかりしています。

それと、また店シナリオかよなんですが「メリメロ」も大量のバグ・ミス修正しまくりですが置いときました。
こっちは学園ではなく普通のファンタジーⅠ型用(公式配布のカードワースは学園などの他バリアントと比較した場合はそう呼ぶらしい)です。
多分使える技能無いんじゃないかな……;
気がついたら更新履歴が長くなり過ぎてテキストファイルを分割するはめになりました。一体何やってるんだろうね(おい
おそらくこれからも更新すると思うのですが、11月頃から私用で忙しくなりそうです。
いつもほとんど放置状態ですけど……。

以下近況と拍手返信。
・近況
1.30になってさらにカードワースが凄いことになってました。
今回は新エディタの方がいろいろ進化しているのに全くついていけてません……。
ちょっと触って終わったままなのでいつか移行したいとは思っているのですが一体いつになるのやら。

プレイの方は現在メインPTでうだうだしたり、悪人PTが脳内で解散したことになったり(でもプレイは続行してる)してました。
また、新PT作ろうとしているのですがペンタブのペン行方不明(その後買いました)になったり、設定が固まらなかったりして難航中です……。

あと、ツイッター始めてみました。といっても放置してたアカウントを再利用しただけですが。
基本一人でを呟いてるだけで誰とも絡もうとしないというチキンぶりを発揮しております。
全く意味不明なことを言ったり、たまに日常用のものと間違えて誤爆したり、アホ丸出しで恥ずかしいが気にしない。
@syuroyuで探せば出てきますがぶっちゃけそんなに呟いていおらず、害しかないので探さない方がいいです……。
一応アイコンは上の素材を再利用するという最低なことをしているのですぐわかると思いますが。
最近になって自分のPTがめちゃくちゃ弱いのを知りました。
あとたびたび見かける他の方のお子さんやシナリオがめちゃくちゃ気になるのに例のツイッターがアレなのでなかなか勇気出せません。
新PT作ったら勇気出したいです(たぶん無理)。

・拍手のお返事
10/21頃に拍手を下さった方へ>
(反転で)拍手ありがとうございます!
猫耳の女の子に対するお褒めのお言葉まで頂き嬉しいです。
この子は自分でも結構気にっているのでお気に召されたのなら幸いです(^^)


他にもたくさんの方拍手ありがとうございました!
もうすぐ1000いくようなのでいい加減拍手にちゃんとした画像入れたいとは、思っているのですがなかなか実行せず後回にしてしまいすみません……。

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
