果実の種

CardWirthのよくわからんところ。




カテゴリー:スポンサー広告

メリメロ(ごっちゃ混ぜ系自己満足店シナリオ)


※シナリオをプレイする場合は同梱の@1_Readme.txtをよくお読みになられてから自己責任でお願いします。
ver.0.58からはCW1.50以上対応のため、それ以外のエンジンではシナリオのプレイは不可となっておりますのでご注意下さい。
0.57以前のものとかなり変更部分があります。技能などを差し替える場合はお手数をお掛けしますがCW本体のユーティリティ機能をお使い下さい。
クロスオーバー系にVIPネタが増えましたのでそのようなのが苦手な方はDLはお控えください。


※シナリオに同梱している@Readme.txtに一部記述抜けがありました。
最新版では修正させて頂きました。
素材制作者様にはこの場においてお詫び申しあげます。誠に大変失礼いたしました。


◆置いてある技能の種類と+α(Ver.0.58から)
・拙作「学校の端っこで」から一部の技能をファンタジーⅠ型に再調整(したつもり)技能
・なぜかその一部が魔法になっている。
・某所でNPCに持たせてみた技能
・自PC用に作成した技能
・没店からインポートした道具
・少数の新規作成技能
・ネタ技能
・双方全体に攻撃カードや見切りカードなどを配布する謎の骨道具
・現実の銃剣とは全く関係ない銃剣モドキ技能(Granato(グラナート)に引っ越しました)

プライベート店シナリオ
・メリメロ Ver.1.10
※CW1.50以上対応
過去に作ったものを寄せ集めたごっちゃ混ぜ系自己満足店シナリオ。

以下シナリオ更新履歴
2016/07/27 Ver.1.10更新
2016/03/24 Ver.1.06更新
2015/12/02 Ver.1.05更新
2015/08/02 Ver.1.04更新
2014/01/08 Ver.1.03更新
2013/12/30 Ver.1.02更新
2013/12/28 Ver.1.00更新→1.01更新
2013/12/25 Ver.0.76更新
2013/12/14 Ver.0.75更新
2013/12/08 Ver.0.74更新
2013/12/03 Ver.0.73更新
2013/11/30 Ver.0.72更新
2013/11/12 Ver.0.71更新
2013/09/06 Ver.0.70更新
2013/07/25 Ver.0.67更新→0.68更新→0.69更新
2013/07/07 Ver.0.65更新→0.66更新
2013/07/02 Ver.0.63更新→0.64更新
2013/06/15 Ver.0.62更新
2013/06/14 Ver.0.61更新
2013/06/13 Ver.0.60更新
2013/06/07 Ver.0.59更新
2013/05/26 Ver.0.58更新
2012/10/30 Ver.0.57更新
2012/10/26 Ver.0.50公開

カテゴリー:店シナリオ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くもつ ⇒ |ω`)

こんにちは、くもつ亭のくもつです!
メリメロの修正おつかれさまです。スキル使わせていただきますー
改めてテストプレイさせてもらったのですが、不具合がいくつかありましたのでご報告します。見づらくなりそうだったためコメントで失礼します。

◆以下の技能で記載と実際の適正との食い違いがありました。
【本で殴る】筋力+大胆版(Skill63)適正が知力+大胆で設定
【溶けるミドリ】(Skill39、Skill124)ともに適正が知力+狡猾で設定
【気高き虎】敏捷+勇猛版(Skill62)適正が筋力+勇猛で設定
【緑の息吹(枠なし版)】知力+平和版(Skill130)適正が精神+平和で設定
【夕月の華(枠あり版)】敏捷+慎重版(Skill133)適正が筋力+慎重で設定
【闇命の脈動】知力+狡猾版(Skill137)適正が筋力+狡猾で設定

◆また
【天空の祝光】知力+平和、枠なし版(Skill14)の説明文が精神+平和になっている
【活きるアカ】適正違いの二種とも技能レベル3に設定。記載は4
【夕月の華(枠なし版)】説明文が「枠あり版」になっている

気づいたところは以上でした。
…修正されたばかりですみません(つД`)

  • |2013.06.14
  • |Fri
  • |11:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シューロゼ ⇒ 報告ありがとうございます!

こんにちはくもつ様。
前回共々コメントとメリメロの不具合報告ありがとうございます!
メリメロをDLして頂いたのに、まだ不具合が沢山残っていたようで大変ご迷惑をおかけしました……(;´Д`)
報告は本当にありがたいのでとても助かります。
メリメロの方はご報告頂いた不具合を修正次第0.61として近日中に更新したいと思います。
また何かございましたらお気軽にどうぞ。
こんな場所にまでご来訪して頂き本当にありがとうございましたm(_)m

  • |2013.06.14
  • |Fri
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
