果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

何か増えました


ものすごくお久しぶりです。
今日でブログ開設して一周年が経ってしまいました。時が経つのが早いです。
そして前回の更新から気がついたら半年以上過ぎていました。
忙しかったというよりもただ絵を描く気力が全然なくて更新してなかっただけですが。
↓の素材は半年以上前に描いたものの蔵出しになります。もったいないので貼り付けときます。
syu_sk05.pngsyu_sk06.pngsyu_sk07.png

後、利用規約を微妙に改定しました。
といってもカードワース以外で利用する場合についてと使用制限について追加と修正しただけですが、もし素材を使うよという方は念のため利用規約はもう一度目を通して下さい。

以下はしょうもなくただぐちぐちいってるだけの長文なので追記で。
↑の素材ですが、たしか某ゲームのプレイ動画見ながら、カードワースにもこんな技能あったらなあと思いつつ描いた気がします。
元ネタがあるけれどいいのか悩みましたがこのままだと一年以上放置になりそうなので置いときます。
ちなみに、左が何か闇魔法っぽいので、真中が吸収魔法みたいなの、右が何か武器から波動が出ている感じみたいです。
描いている本人が何なのかよく理解していません。

それにしても本当に全然更新してませんでしたね……。
でも更新してない間もずっとカードワースとか他のことやってました。
カードワースの新しいバージョンが出たり、新しいシナリオが出てきたり何か凄いことになっていて追いつけてないです。
最近はツイッターが流行ってるみたいで憧れるんですが、自分のアカウントじゃ全然カードワースと関係ない趣味のことばっかり呟いてるので意味がないし。
ツイッターのみの配布シナリオとかプレイしてみたいです。でも、基本ぼっちなんで知り合いが誰もいないという。
あれって勝手にカードワースと違う事をつぶやきまくっていてもフォローしていいもんなんでしょうか?悩みます。
絵は描きたいけど、いくら描いても自分の絵が下手すぎてもっと上手くなってからと最近思ってしまいます。
このままだとまた更新しなさそうだ。どうしたものか、とりあえずまたしばらく様子見になりそうかも。

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
