果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

2016年06月の記事

祝5年!

syu_at56.pngsyu_at57.pngsyu_at58.pngsyu_at59.pngsyu_at60.png
syu_at61.pngsyu_at62.pngsyu_at63.png
syu_at65.pngsyu_at66.pngsyu_at67.png
syu_at64.pngsyu_at68.pngsyu_at69.png
syu_sk47.pngsyu_sk48.pngsyu_sk49.pngsyu_sk50.png
※一番下の右から2番目のみ透過素材です。

その他の素材を追加しました。
久しぶりにエフェクト以外のまともな(?)ものを描いたような……。
とび縄系はそのうち学バリ用の店で使いたいと思い描いたので、近いうちに更新できれば!(あくまで予定)
またとび縄の後半3つは中世ファンタジーⅠ型でも使用できるようにと木製タイプにしてみましたが、自分以外で使う人は正直いないような気がします……。
呼び鈴の3つ目は普段の塗りとは別に厚塗り風味にチャレンジしたのをそのまま素材化したものです。

そして気がついたらついにブログ開設から5年!
皆さん拍手など本当にどうもありがとうございました!
これからもぼちぼち更新できれば……!