果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

店シナリオ

CATEGORY

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

学校の端っこで(学園バリアント向け店シナリオ)


プライベートシナリオ
・学園バリアント向け店シナリオ 学校の端っこで1.14

この店シナリオの特徴
・投げまくればいいというものじゃない。
・変なネタ技オンリー。(例:ペナルティ付きの回復技能や謎の対して強くない枝技能etc.)
・全然役に立たないあくまでフレーバー的なクーポン(しかも数が少ない)をつけられる。
・絶対にいらない寒いサブイベ(暇つぶし)付き
・技能を説明してくれる人がいません。
・このシナリオの技は現実では真似してはいけません。
・似たような効果のスキルばっかり……。
・科学部はふざけている。
スキルを使用する場合はじぇんつ氏の「放課後のひと時」とSIG氏の「旧校舎の集い」などの店シナリオと共用推奨。
むしろこのシナリオより紹介させて頂いたシナリオのスキルを中心に使用した方がいいと思います。
詳細については同梱のテキストをお読み下さい。

学園バリアントはじぇんつ氏が提唱されたバリアントエンジンのことですがもっと詳しいことはこちらのサイト様をご覧ください(投げやり)。

以下シナリオ履歴
スポンサーサイト

カテゴリー:店シナリオ

宝石魔法店シナ


プライベートシナリオ
・煌めく華宝 1.00
CardWirth1.50以上対応

2013年頃に別名義にて身内(?)向けにのみ配布していた「岩に咲く華(1.03)」の1.50版に内輪ネタほぼ消して手を加えて再公開したものです。

※注意点として
・今後更新予定はない。
・このシナリオのみ今後のバグ・バランス報告を受け付けていない。
・音楽に無駄にMP3使用により容量が半端ない。
・さらに作者が普段ゲームで使用している自作キャラクターが店番にいる。
などなど


また『リューン互換+α』や『宝珠は詠う』のお店でこのシナリオと雰囲気が合う技能が公開されておりますので併せてどうぞ。
すごく自作のお店より断然オススメなので!!


カテゴリー:店シナリオ

ぐらなあと(銃剣もどき専門店シナリオ)


プライベートシナリオ
・Granato(グラナート) 1.02
CardWirth1.50以上対応
拙作「メリメロ」から引っ越した銃剣もどき技能+新規(全24種+α)の銃剣もどき専門店シナリオ。
メリメロから銃剣技能を分離し、それらにいくつか新規技能を追加した店です。
後日、メリメロは0.58以降からは銃剣技能が無くなる予定です(0.57のファイル自体は保管庫に残します)。
※いろいろな他のシナリオからのリスペクトやインスパイアがあります。
そのようなのが苦手な方はご注意ください。

※メリメロ0.57の銃剣技能と性能や仕様が変更された技能があります。
メリメロで購入済みの技能を修正する場合はCW本体のユーティリティ機能で対応をお願いします。
また、グラナートを更新しバグ修正や仕様変更のあった技能や道具類も同様の対応でお願いします。
※2013/05/09更新 更新内容は同梱の@2_更新履歴詳細.txtをご覧ください。
微妙にVIPネタを含む表記がございますのでそのようなのものが苦手な方はDLをお控えください。

カテゴリー:店シナリオ

メリメロ(ごっちゃ混ぜ系自己満足店シナリオ)


※シナリオをプレイする場合は同梱の@1_Readme.txtをよくお読みになられてから自己責任でお願いします。
ver.0.58からはCW1.50以上対応のため、それ以外のエンジンではシナリオのプレイは不可となっておりますのでご注意下さい。
0.57以前のものとかなり変更部分があります。技能などを差し替える場合はお手数をお掛けしますがCW本体のユーティリティ機能をお使い下さい。
クロスオーバー系にVIPネタが増えましたのでそのようなのが苦手な方はDLはお控えください。


※シナリオに同梱している@Readme.txtに一部記述抜けがありました。
最新版では修正させて頂きました。
素材制作者様にはこの場においてお詫び申しあげます。誠に大変失礼いたしました。


◆置いてある技能の種類と+α(Ver.0.58から)
・拙作「学校の端っこで」から一部の技能をファンタジーⅠ型に再調整(したつもり)技能
・なぜかその一部が魔法になっている。
・某所でNPCに持たせてみた技能
・自PC用に作成した技能
・没店からインポートした道具
・少数の新規作成技能
・ネタ技能
・双方全体に攻撃カードや見切りカードなどを配布する謎の骨道具
・現実の銃剣とは全く関係ない銃剣モドキ技能(Granato(グラナート)に引っ越しました)

プライベート店シナリオ
・メリメロ Ver.1.10
※CW1.50以上対応
過去に作ったものを寄せ集めたごっちゃ混ぜ系自己満足店シナリオ。

以下シナリオ更新履歴

カテゴリー:店シナリオ

CardWirth

groupAsk groupAsk official fansite
Adventurer's GUILD CardWirth私設ギルド・藤野亭
cw-port Card Illustrations Board

Category

Search

Counter

Clap

ぽちっとしていただけると喜びます。

Bookmark

Unknown

D
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。