果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

カテゴリー "店シナリオ" の記事

店シナリオ一覧

各シナリオの詳細については同梱のテキストの方をご覧ください。

◆Private Scenario*01◆
・ごっちゃ混ぜ系自己満足店シナリオ メリメロ 1.10
最終更新日:2016/07/27
文字通りのごちゃ混ぜ。蛙がウザイ。

・銃剣もどき専門店シナリオ Granato(グラナート) 1.02
最終更新日:2016/07/19
銃剣もどき。未だにバランスが取れていない模様。

※上記2つのシナリオには他のシナリオからのリスペクトやインスパイア、またVIPネタを含む表記がございます。
ご注意ください。



◆Private Scenario*02◆
・宝石魔法店 煌めく華宝 1.00
最終更新日:2015/11/08

2013年頃に別名義にて身内(?)向けにのみ配布していた「岩に咲く華(1.03)」の1.50版に内輪ネタほぼ消して手を加えて再公開したものです。

※このシナリオのみの注意点として
・今後更新予定はない。
・このシナリオのみ今後のバグ・バランス報告を受け付けていない。
がありますのでご注意ください。

※また最近増えているこのシナリオの宝石の技能枠の同一フレーム使用に関しての許可等につきましては、作者自身に対しての連絡は必要ありません。一応念のためにこちらに明記しておきます。
どうやら2013年の公開年的にはたぶん宝石素材枠の元祖は自分らしいぽいので…?



◇School Variant Scenario◇
・学園バリアント向け店シナリオ 学校の端っこで 1.14
最終更新日:2016/07/05
依頼つきの街シナリオっぽい形式。

学園バリアントはじぇんつ氏が提唱されたバリアントエンジンのことです。
もっと詳しいことについてはこちらのサイト様をご覧ください。



シナリオDL先
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。