果実の種

CardWirthのよくわからんところ。

はじめに

ここは自分用に作ったCardWirth用素材を何となく置いているところです。
超鈍足マイペース更新です。放置当り前な駄目駄目ブログ。
CardWirthって何だよって言う人はこちらこちらへどうぞ。

・素材については以下のリンクからどうぞ。

◆利用規約◆
・利用規約について
素材を利用する場合は一度目をお通し下さい。

◆素材一覧◆
・素材置き場へ

◆プライベートシナリオ◆
・プライベートシナリオ一覧へ

◇自己満足メモ一覧◇
・初心者向けカードワースまとめ
※過去の文章の拙さに耐え切れず一部の記事を整理。
需要がありそうなものを個人的メモカテゴリに移動。

管理人:シューロゼ
ブログ名:果実の種
URL:http://yuttaris.blog67.fc2.com/
リンクはご自由にどうぞ。
サイト内の画像の直リンクはお止め下さい。

ぽちっとしていただけると喜びます。


以下更新履歴(長いので折り畳み)
2017/07/29 ブログ記事の整理とバナー撤去

続きを読む


広告消し消し

ものすごくお久しぶりです…。
素材更新は特にありません!

代わりにいくつかお知らせを。
ひとつめはシナリオ一覧ページを適当に改装しました。
それに伴い宝石の店シナリオにて注意書きを付け足しました。

お知らせのふたつめはその内容になります。
最近どうやらこちらにて公開中のシナリオの煌めく華宝(元タイトル:岩に咲く華)の技能枠と統一感を持たせるために同じ素材屋さんのフレームを使用した宝石技能が増えているとのことで作者として念のため追記いたしました。
内容の方はこちらにも書いておこうと思います。

※また最近増えているこのシナリオの宝石の技能枠の同一フレーム使用に関しての許可等につきましては、作者自身に対しての連絡は必要ありません。一応念のためにこちらに明記しておきます。
どうやら2013年の公開年的にはたぶん宝石素材枠の元祖は自分らしいぽいので…?

まあ簡単に言うと自分も素材屋さんの素材を使わせて頂いているだけですので……許可とかは特にいらないよー的にゆるく生きていきたいのであまり気にしなくてもOKという感じで今後もお願いします(?)
というかもともとはあれはメリメロの隠し技能のフレームデザインの使いまわし……。
でももしりどみに参考にしました程度に書いてあると作者が喜んで踊るかもしれません。

ただ最低限フレームの素材屋さんの利用規約や私自身のシナリオの利用規約は守ってください。
特に素材屋さんの利用規約を守らない人はやめてください。割りと本気で。

みっつめは……バナーを撤去しました……1番どうでもいいことでした。
センスなさすぎで恥ずかしい&もうなくても大丈夫そうな気がしたので。

以上です!
1年以上放置してこれとは本当に酷い……。
今後も更新予定が全くありません。どうしましょうね!?

最後に拍手をくださった皆様どうもありがとうございました!

